21-22シーズン2日目 たんばらで春スキー感

みなさま、お疲れ様です

 

降雪せず、雨が降りスキー場のオープンが遅れるなか、

先週に引き続きたんばらにお邪魔してきました

 

パルコール嬬恋の延期はないって、雨はしゃーなし

 

先週の感じは以下の記事で!

21-22シーズン1日目 11月のたんばらでシーズンイン - amawou outdoor’s diary

 

はっきり言います

 

先週より雪がない ! 

が一番初めに出てきた言葉でした

 

11月にパウダーを味わい、12月は湿雪を堪能してきました

(まだ12月の上旬なのでこれからに期待)

 

天気も良く、なかなかのピーカンDAYでした

ですが、風は強く寒かったです

 

f:id:baynzk_outdoor:20211209230754j:plain

 

先週には見られなかったラベンダー後にブッシュ、アスファルトが見えていました

シーズン初めらしい光景です

 

というか、先週が神がかっていたと言うほかありません。

 

ちなみにですが、

たんばらのオフシーズンはラベンダー園になります

とてもきれいです

 

次週はパルコール嬬恋へお邪魔します

 

ではまた!