1月のパークの日々、たまにパウダー

1月が終わり、2月がやってきました

(既に13日が経過)

 

1月からパーク板が届き、本格的なパーク連の日々が始まりました

今シーズンの目標は

・ボックスでロックスライド

・キッカーでセーフティーグラブ

です

 

現時点で

ロックスライドするのに板が斜め90度になるのを目標にしていますが

(今後のレールのため)全く出来ません

体の使い方がイマイチなのだと感じています

 

グラブについてもブーツに触れることができますが、板を掴むのがまだです

体が硬い人間にはかなりしんどいですが、がんばりたいです

 

1/21はパウダー祭りでした

栂池に乗り込んでましたがしっかりパウダーが食べられて大満足でした

コルチナでもお祭りが開催されたようでどこもパウダーに沸いた日でしょう

 

2月に入っても継続して地道にパークしてます

がんばりたいです