コスパ最強! himassmania/ハイマスマニア

高額なギアは買うからウェアは安いのを購入...

みたいな人いますよね(それ、私です)

 

お財布に優しくて性能もそこそこなウェアや撥水パーカなどが
コスパの良いのがほしいですよね

 

そんなおすすめメーカー、あります

himassmania/ハイマスマニア 

www.himassmania.jp

です!

 

ウェアはたくさんの方が紹介されてます

以下の記事を読めばすべてがわかります

icelanticskis.jp

 

私自身もウェアのジャケットを使っています

1シーズン使ってみました

 

価格は安いですが縫製で怪しい部分は見当たりません
しっかり撥水はしてくれます

風もある程度は防いでくれますが薄着は禁物です

ヒートテック+ペラ長袖+ウェアで死にかけた事があるので
しっかりレイヤリングしましょう

 

他にも

  • パーカー
  • コーチジャケット
  • バラクラバ
  • ネックウォーマー
  • グローブ

を購入したことがあります

 

・パーカー

www.himassmania.jp

様々な色があり、裏起毛で暖かいです

自分の好きな色に合わせて買えばいいと思います

撥水性はありますが、着ていく毎に落ちていきます

メーカーものと比べると値段の安いので着まわした方が良さそうです

撥水性が切れたものは普段使いになっています

 

・コーチジャケット

www.himassmania.jp

パーカーと合わせるために購入しました
スノボーダーが使っててかっこよかったのが購入した動機です

ですが、普段使いにしか使ってないですw

春先はパーカーで良いですし寒いならウェアでええやんwww
ってなりました

 

バラクラバ

www.himassmania.jp

・ネックウォーマー

www.himassmania.jp

・グローブ

www.himassmania.jp

上記3つは特にいう事なしです

量販店で売られているものと特に差はありません
特にロングネックウォーマーは良かったです
丈が長いので首元の隙間がなくなり、暖かいです

1シーズン使ってみましたが、普通に持ちました

悪くないです

 

ハイマスマニアはどのアイテムも悪くないです

コスパ最強!と言っても過言ではないと思っています

特に初心者にはおすすめできます

このショップで一通り揃いますし安く済みます

みなさんも是非!